庭の様子

寒くなりました 朝晩は暖房入れてます
ご近所さんは、早々にいろいろかたづけています
でも、急になくなると、自分も、きっと、歩く人もさびしいのでは
けっこう、花は、まだ、そのままです
これも、すごく元気 夏の間はひょろひょろだったのに、花の色も濃い


きゅうりは最後 10月4日収穫 ずいぶん長く、たくさんなってくれました


秋も終わりの庭の花さんにふらふらと寄って まだポット、買ってるし(汗 
タンポポじゃないよ これも子弟の契り花

そうだ!球根!正当な買い物(?)チューリップ原種系の 楽しみだなぁ!
ビオラも今植えると、春、雪の下に顔をだしてくれるそうです
そういえば、これをEちゃんがねずみにやられたんだっけ
うちは、ネコがいるから大丈夫かな