冬支度着々

ピューンと運転していて、前を右折の車にはばまれると、ちっ とかなりませんか?
「ドコ行くのさ」って、、、
変なのれんに、IN OUTの文字が
国道っぷち こんなところにあるんだ〜〜
昼間っから、、、って、時計を見ると12時半
おー 昼休憩の合間に?休憩(笑)紅葉。。。燃え上がる愛 。。。連休明けですしね。。。ごはん食べたの?(笑)
へー 忙しいね



そんな妄想してヒマな私、なんと物欲の神は去り、、、、整理整頓、、キター
「今日は網戸を洗おうかな〜」と思っていたんですが
弁当を作りながら、なぜか換気扇をめくってしまう
引っ越しして一年 開かずでしたが、、
オイルトレーだけ洗ってればいいんだよ〜って聞いたはずだった、、気がした、、気のせい?
うっかり外したら、汚すぎてはめられない
そうこうしていたら、夫の車が、またもやエンジンがかからず!
毎年この時期、恒例〜〜〜
去年は11月にバッテリーまで交換したのに、また交換、、、!?
なんか、ちゃっちいバッテリーだったようで 今度のは同じ値段なのに保証書付き(笑)
近所のスタンドで見てもらったのですが、今は、バッテリーに機械をつなげると、判定の紙が出て来るのですね
「早め交換」って 笑
ジャンプしてすぐかかったので、バッテリーかな〜って思うところはあったし
去年交換したのが、イマイチの性能だったのは見てわかってしまったけど、その時はわからなかったしね
いろいろありますね


うちのお向かいの三軒隣り、まぁけっこう離れた家の方なんですが、おうちでとれたぶどうを持って来てくれた!
たぶん、同じ年代 ご近所つきあい、うれしい

おいしいんです