もらいもの人生

おかげさまで、ご近所さんからいろいろいただきものが多い
私の足よりふとい大根とか 
しかし、こんな巨大マーガレットが玄関先の木の下にいた日にゃ、、

「ぎゃーーオバケーーー!!」
ほんと、驚きました
お向かいさんへ直行すると
「ほしいッて言ってなかった?」
パッチ仲間のOさんが私に、、とくれたらしく、夕方だったので、とりあえず玄関先に置いておいたとか、、
言って下さいよ、、、涙
「増えるよ〜ほんとに、いいの〜?」
うちは肥料をあげないから、こんなに大きくはなりませんよ(希望)
来年は「オバケシリーズ」とか作るかも



夏の昼寝シリーズ

ひもつきですが、、、


オバケ


お盆ですね
向かいのだんなさんも帰って来たようです