収穫

長雨がやんで、少しは太陽が顔を出し、暑いかな、、?ぐらいになりました
我が家のキッチンガーデン(笑)


こんなんだったきゅうりちゃんが


すずなりだけはいっちょまえだが、ちっとも赤くならないトマト


姑さんたちには「フン」と鼻で笑われそうだけど、いっちょまえのきゅうりになりましたよ〜


もらったたねをばらまいたら、生えてきた水菜 スゲー

背の小さい種類だそうで、おいしいそうで、とってもおいしいんです!!
完全無農薬!

これまたいただきもののドレッシングに助けられて りっぱな一品に


「来年はきゅうりとトマトくらいかな、、」って影の声だったらしいのですが、とんでもナイー
水菜は絶対うえます