夏の思い出 デメテル

東川のだだっぴろい景色、見つけられるか、、、と不安になりながらも、一発で到着


ということで、demeter

カロンを買ってみたけど、やっぱりマカロンのおいしさはわからないまま、、
パンは、しみじみとおいしい 



お店の裏の方にカフェ?
中に入ると、おいしそうな珈琲をいれてくれそうなおじさん(ご夫妻)が
野生の勘は大当たり
デメテルの店主さんのご両親だと思われ)
窓が額縁のように庭をぼーっと見ながら、ひとやすみ
昔の納屋を改装したような、天井が高い建物、小さなコンサートなども時々するそうです


ここまで来たには、、と、上野ファームへ行ってみる
駐車場は満車かな、、と思いきや、一台入れますよ〜とここでもラッキー

はじめて動物をみた

もしかして老人?(老鶏)っぽい クワガタと対決し、ばりばり食べていたが、まずかったのか、途中でやめていた


三尺バーベナにアゲハ かわいかった(三尺が)


トラノオの仲間?群生がいいね


これはこんなふうになるんだ(植えたくないなァ)