緑のバックで

オフ会で行った東京で、今回は、あまり心ゆれるお買い物がなかったのですが、Pin dotは例外 コーフンシマシタ
生地ももちろんよかったのですが、このバック
本の表紙になっているものの実物と、布のキットがあったのです
作り方は本に載っているので、買ってネ ということで
本、持っていました
春ぐらいに買って、本棚のこやしになって(汗
でも、すごーーーくかわいいもののオンパレードで、買う時は、即決でした

で、実物のバック、布の質感がすごーーくよいのです 麻なんですね 
これは、帰って必ず作るド!
これはね、ファームとか、ガーデンとか、新しいパン屋とかに行くのに、持って行くのです!!似合う〜〜〜
妄想パワーで頑張りました

本はこれです
のみの市で見つけたハンドメイドから主婦と生活社)茅木真知子


まずはータックを...


途中経過なし

そして、なんとかできあがりました!!


裏布はこんなかんじ


いや〜ひさびさにミシンしました
やればできるもんだ
実物にはステッチが入るのですが、指定の4番生成り糸が...
フレメでやってみようかな と思っています