サワーチェリー


(c)HAANDARBEJDETS FREMME
デンマーククロスステッチ7果実と薬用酒


Ku:nelの新刊 送られて来ました
今月は、いい〜
きんぽうげ科 私も好きです!好きな花はきんぽうげ科だ〜〜
ほしいのは、風鈴おだまき 


函館出身の夫
イカの刺身は生姜 イカ3バイくらいは刺身にしないと足りない(夫の分だけです)ので、「函館の人はあの大皿半分くらいは食べる」というのは、大げさではないと思う
内陸出身の私は、一日一食はスイカ おかずにはしませんが(笑)昼ごはんはスイカ とか、、一食にするときは、4分の1 とかですね、、、
このあいだ、同じ嗜好の方がいて、意気投合 うれしかった 
酵母も育てているし、スイカは入れるしで、今は、大きい冷蔵庫がほしい