花セレクト

植える花はケンセイさん以外でもいろいろ買っています
店先で野生の勘
ラベルの写真見たり
最近、少しは名前を覚え始めたので、あれはあそこにあった とか、あの系統だ とかわかるようになってきた
いいな と思って植えたのが、ケンセイやたまちゃんの庭にあると、なんとなく自分もセンスがよくなったような気がしてうれしくなる
センスがいい というよりは、好みの問題なんですけどね
ケンセイさんには10年近く通っているけど、たぶん、潜在意識にすりこまれているのだなー と思う
登別から週3回、通ったこともありました
あの頃は若かった(笑
いろいろ大変だった頃、ケンセイの庭が癒してくれた
そして、楓さんは無口でなんにも言わないけど、いろんなことを私に教えてくれていたのである 
これから育つ私の庭は、楓さんへの感謝の気持ちなのであるー



ポピー 親分の布花みたいですゼ 
こうなるともう一本ほしくなる


セリンセもジャララになってきました 
うしろではアリッサムが過去最高の茂りっぷり


お気に入りだが名前がまだ覚えれていない花


イブキ吾郎トラノオ 
子供が出て来ました


コドノプ うちにもオベリスク、ありました(笑 
植えるのが近すぎた なんとか根が落ち着いた、、、ような、、