いつものふたり

いろいろ出かけてばっかりいるせいか?
チビの首にハゲが
最近、マジプロレスが多いような気がしていた

イスの上から攻撃(チビはずる賢い)



これって、仲良しなの?


ゴマオは長期戦が苦手なので退散
「あれ、ニイタンはどこ?」


朝の散歩にニイタンがママと行っているあいだ、家の中からゴマコの強烈な叫び声が聞こえていたんですよね
ま、しょうがない


庭の花の飾れる季節に〜
私もオサレな生活、できるかしら(w

奥のオレンジはすーちゃんが「趣味に合わないかもしれないけど(増えてジャマなの)」と置いて行った持って来た大根草
すーちゃんは大根草フリークです
うちのゲウムも狙っている
そう、私はゲウムと呼ぶけど、すーちゃんは大根草と呼んでいる
パッチの色合わせのように、派手な色も場所によってなんとかなるもの
オレンジの好きなすうさん、いりませんか?
(オレンジ弁当が好きな方も可)