水場の愉しみ

GW いいお天気です
風が強いのがちといろいろ影響 植物にも人間にも養生が必要です
ケンセイさんの工事は大工事 ご近所、そうでなくてもみなさんいろいろ なにができるんだろ? てな感じで見て行きます
建て主の私たちもびっくり 本当にまた家が一軒建ちそうな工事

まだ途中ですが、これは水場 「ライオンの口はないの?」ありません
社宅暮らしだったので、土の上で鉢を洗えるのがうれしい...すでに使っています まわりの砂利をくずさないように〜


「井戸でも掘っているんですか?」 円形花壇になるのですが「そうです。落ちないようにね。」というと、みんな笑います。本当だと思っているかも


でかけたい話もあちこち(花屋 お菓子屋)あるんだけど、農民のGWはチョー忙しい
あっというまに日が暮れる