また来てね

少し前になりますが、たまちゃんが遊びに来てくれました
オットさんとリョウくんとさんにんで 「とりさんの新しい家を見たい!」と楽しみに来てくれたのですが。。
ご存知の方も多いと思いますが、たまちゃんは、全国雑誌の表紙になる家のお方。。。はて、うちに来て、みるところはあるだろうか。。。
いや、家がうんぬんじゃなく、友達だから!
わざわざ来てくれて、うれしい
ひさびさに会えて、楽しかった〜
いろいろ積もる話もあり いつもいろんなことを勉強させてくれる 
クリスマスローズあじさいはいいよ
ということでお祝いにあじさいをいただいた
さりげないセンスだ〜さすがだわ〜


たままさんは来れなかったけど、お祝いに手書きのポストカードを下さった ちみつできれいなんです 始めた頃を知っているけど、すごい上達あんど、すみきった青い空のような絵


みじかい時間だったので、オットさんと話しているあいだにたまちゃんが「大丈夫」なところ(笑)をステキに写真を撮ってくれた
そう、とにかく大きい家なので、とりあえずしまい込んでおけるため、片付けが進まず いまだ散乱状態なのです
まぁ、長いつきあいなので(いつのまにかね)知ってるよね (笑)
いや、このままではいません(笑笑)早く暖かくなってほしいなー