花の季節

3月の末のことですが、すでに更新せず2年が過ぎている鳥風生活のHPのトップページをいじりました
一応、モバイルPCを買って昔のHPビルダーを入れ、サーバーにアクセスできるようにはなったのですが、いかんせん、今はじっとPC前に座っていられず、、、、新しく作るとか、昔のデータを整理するとかは未定です
いつもトップページのリンクから飛んで来て下さる方、ありがとうございます おてまかけると思いますので、もし新しくするときはこちらに書きますので、どうぞ直接ブログにいらしてください


冬の間、ステッチだけはしていました


ロサ ルビキノーサ
もうすぐバラの季節ですね!



ななかまど
これは、近所の木に実が残っているのを見ながら刺した



レッドキャラント
セイコぷ。さんのところで見てあまりにもかわいく、私も便乗した

(c)HAANDARBEJDETS FREMME

デンマーククロスステッチ7果実と薬用酒
Rozen en bloeiende heesters in KRUISSTEEK より



ひさびさに夏にステッチのオフ会があります
えりさん
ひさびさにみなさんに会えるし、今回は新しい仲間もお誘いして、お会いできるのがチョー楽しみ!