外がイイよね

今日もいい天気ニャ


今日はゴマオが呼びに来た
どしたの?

(((ぎゃーーーーつぶちゃんーーーー)))(心の声)


身軽なゴマコは玄関の屋根をつたい、裏の方まで。。。
飛び出したら帰って来ないタイプかも(次の人の家にちゃっかり住み着くタイプ)
ゴマコのいいところは食べ物でつられるところ
かつおぶしでいちもくさんに帰って来ました
ホッ


人間も出かけた
マヤコーヒーで朝ごパン
オレンジのタルトもおいしいが、私はチーズケーキ
スフレタイプであっさり、レモンが多め チーズケーキは苦手めだが、ここのは好き


しかし今日はここでUターンし街をウロウロ
エスタの上とかアピアとかの服屋さん おもしろいんですね〜
カナリヤもあるんですね
そして、TUTAYAにいってみる
レンタル会員になるのは20年ぶりくらいか
「王のおんな」ありました!
けっこうなんでもあるんですね!


じゅんくで本を買い込む
園芸コーナーでマニアックなのとか、たかこさんの新しい本とかほしいのがいろいろあって、買い切れず
回転寿司でおなかいっぱいで食べきれず、明日もまた来たい とか思うのに似ているかも


あ、覆面いました
黒のクラウンかな ナンバーはいいミロ 新鮮なミロ?
札樽道はいつもいます