喫茶ロア

喫茶ロアHP
とあるブログで見かけて街で用事をたしたあと行きました

お客さんは年配の方が多い?でも社交ダンス系ではなく(?)お仕事のあいまのお昼や休憩のひとやすみの方とか、ひとりの方も多い 
今はなきバンカムのようなおちついたつくりと雰囲気に入るなりリピート決定
のっけから自家製パンはありますか?とかおいしい珈琲がのみたいですとかぶしつけな言葉遣い もう少し通ってから..と思いつつ、がまんできなくてつい すみません
「インターネットで見て来られたんですか?」
はい 写真とらせていただきました

シフォンもスコーンもおいしかったです もちろん珈琲も
飲み物も、なんていうか、、ミルクセーキとかありそうな(←確認不足です)古き良き時代の喫茶 ビールもありました
タバコもばんばん吸えます 空調がいいのか?そのわりにエアコンの乾燥した感じはしない 
隣りの席とのついたてとか、壁の時計とか、イスやテーブルとか、その他もろもろ、なつかしくてきょろきょろしちゃいました
けっこう人が入っているけど、みなさんきっとロアが好きなのね
そうそう、シャンドンみたいな感じです〜〜(なつかしいね)
この熟成感におおらかなゆるい感じがいいデス!うちもこういう家にしたいのよね...