シルクその後

春らしくなりましたね♪
お尻に火がついています
そろそろ春物を物色 街は人が多い 風が冷たいのでみなさんコートはまだぶあついけど春らしい足元
長靴はいている人なんて私くらい〜
いくらエーグルとはいえ、つらい。。
しかし、五本指靴下と絹のスパッツでブーツが入らない。。(汗)短い靴はまだ寒いし。。。
長靴で適度に蒸らされ(スミマセン)絹の靴下で老廃物が出ます〜〜体的には快適絶好調!
私には皮膚系にすごく効いています。ナイロン混や弾性糸で普通は骨盤が苦しくなってしまうスパッツも絹80%ということで?ぜんぜん苦しくないです〜
ひろふで靴の試着をし、、、はうえるでジーンスの試着をし、、、
五本指に驚きの視線がつきささるが、、
今は、絹五本指靴下一枚で過ごしています。うすいけどこもらない感じで、こっちのほうが調子いい気がするので。
丸井はいせたんカード使用で13%オフでした おとくー
ひと休みしようと行ってみた喫茶ロアはお休みだった、、、フニー、、、