再びベーグル

部屋が暖かいのでまた焼いてみました 
みっちりつまって食べごたえがあるので、今度は、成形を6等分で小さめに 
二次発酵の温度が高いから?水分を少し増やしたからこねやすかった?よくふくらみました。
ついでに冷蔵庫の奥からあこ酵母を発掘。賞味期限は切れていたけど蘇生?どうかな〜蘇生温度が(部屋が)暖かすぎたか?爆発。。。焼くときに強いか弱いか。。。楽しみだな〜
次はチョコチップベーグル おいしかったようかんベーグルも自分で焼けるぅ
おキャンhttp://www.o-tone.jp/
も買ったけど。。。今は一般人のブログのほうがすごかったりして 


雪祭り 今年の入場者数が少ないそうで
「明日行こうか?」という夫に驚愕。明日祝日!明日も休みなんですかーーーおまけに明日が最終日だそう。。。(行ったことがないので知らなかった)
でも、いろんな方が参加されているのですねー
地元も応援しないとね