2F奥手芸

北広島のジョイフルへ行きました。ネコがひっかいた網戸の張り替えをしてもらっているあいだ、スタバへ。近所のショッピングセンター街に去年できたのです。
お客さんはまばらで、注文の品もテーブルまで運んでくれたり、親切。街のスタバも好きですが、ここはなんか..外国にいるようだ!旅の空気!ハワイ?京都?どこでもない外国のようで、なんか、力が抜ける〜しがらみから開放?これがスタバの魅力なのか。しばらく抜け殻にななる。
そして家に帰り、荷物の箱詰め。しがらみだらけ(笑)「なんですかこりゃ」と言われそうな布の山が。キルティング待ちのトップが、かわいいぞ〜〜〜かわいくない? ワタシ、天才だべ!なぁんて...脱力。早く引っ越して、キルティングしたい...。
去年の引っ越しの時のまま、布は衣装ケースに入っているので楽です。ナゾの「2F奥手芸」の箱がずらり。


いつものニセ風邪の時にみかんを多量に食べてから、皮を干してお風呂にいれています。干すとぶよぶよしないし。ニセ風邪なので一日でよくなる。引っ越しまであと少し、食べ物はできるだけ少なく、節制。