風水ドライブ2

今日もでかけます
夫の夏休み。遠出はできないので、近場で。
今日は、家の杭打ち、15時すぎくらいまでには帰ってくるということで、どうしても行きたいSカフェさんへ。
今年の私のパンのNo.1はここ。いろいろ食べ歩きましたが、今のところ、もはや、ここのパンだけ食べられればいい もしくは、ここのカフェだけにこれればいい というくらいお気に入り。しかし、今年10月いっぱいでお店を閉めてしまうんですね。せっせと通いたいが、ちょっと遠く。
ベーグル 土日月だけテイクアウトがあるのです


夫婦の今年のNo.1アイスは、ここになりました



トンボで(ブーメラン?)帰って来て、杭打ちを見る
家が本日着工です






ねじねじであっというまに穴があき、そこに杭を打つ



あっというまに埋まっています


富良野へは、三笠の山を往復です。湖の向こう、高いところをこえて富良野側のほうがいいんだな。