月形コテージガーデン

猫が文句を言おうと、ガソリンが高かろうと、時は7月!
機を見て敏ですよ〜

昨日は、ケンセイさんへ。
http://www.g-kensei.co.jp/
帰りに豆太で豆腐を買いましたよ!オカラドーナツも!近所に工場があるのです。パンドソレイユもあるんだわ。いつか雅屋ベイグルにも行ってみないと。
そして今日は、コテージガーデンへ。
http://www3.ocn.ne.jp/~cgarden/
ひらめいて美唄のEちゃんをお誘い。私ははじめてなので、Eちゃんちからは裏道でのっけていってもらう。月形初上陸。
社長さんがたまたまいらしてラッキー!Eちゃんがため口にボーゼン。お知り合い(お友達?)なのね。
グロワーズの、堆肥しか入れていないという宿根草は巨大化、openにしているお母さまのお庭も茂ったバラやクレマチスが宿根や木と調和してとてもいい感じ。
今回はカメラを忘れはげしく後悔、写真ナシですが、またちかぢか(1週間以内。笑)行って写して来ます!
感染濃厚。(コテージガーデン中毒)
Eちゃんちからの帰り、三笠の道の駅へ。またまたワッフルコーンでソフトクリームを堪能し、ウロウロしていると「しいたけ飯店」なるものが。ちょっとマクロビアンには無理かもしれないが、興味深いお店だった。(名前がね)


(本日の花)