東京三日目

gomaid2007-07-04

吉祥寺はちょうどバーゲンが始まって、すごい人でした。
もともと吉祥寺は駅のあたりは、あつくてむんわり〜なのですが、Mさんが「なんか悪い気が流れているね」と言ったのがおかしかった。だいぶこっちよりになって来てますね(笑)
中央線が工事で止まるとかいうので、はやばやと西荻に移動。
風が気持ちよく流れていて、いい感じ〜西荻、いいね〜
Graceはいっぱいで入れず、こけしやでお茶。
抹茶杏仁パフェを食べる。最近、杏仁に弱い私。帰る時間がせまっていて、いまいち味もおぼえていない。。写真を見て、こんなんだった、、とふりかえる。
いちごなんて載ってた?オレンジのものはなに?なんだろう。。(自分が食べたはず)
最近の東京は、移動と友人とのおしゃべり。。って感じですね。