ボスは私

gomaid2007-07-05

ゴマコが足にかぶりついてきたり、寝ているゴマオにとびついたりとやりたい放題。
tomonekoさんが「シャー!!」って威嚇するといいよ、と教えてくれて、早速やってみました。
しっぽを太くして逃げるゴマコと、なぜかゴマオも走って来てしっぽを太くして驚いている。緊急警報って感じ?
ゴマコはちょっと反省したようだけど、どうかな。鳥頭なのですぐ忘れそう。
それにしても「シャー」は効きました。tomonekoさんはすごい。


ゴマオの後ろ頭もまこには負けていない。。と思う。
まこの飼い主のすてきなおうちをみながら、壁の引っ掻き傷とか、ソファの毛とか、薄くなったカバーなんかに親近感。