東京一日目

gomaid2007-07-02

東京では体調がイマイチというか、イマニ。。イマサン。。いや、過去最悪レベルで、風邪症状の上に左目にじんましんまで出てしまい、驚愕(本人もだがまわりはもっと)
いかに私は体が弱いか(なんちゃって)いや、毒がたまっていたか。。笑
東京の暑さでゆるんだのよね〜
一ヶ月に一回くらいは上京して、毒出ししたいですね。
一日目はk宅へ直行おじゃまし、これがよかった。。。
k宅はかごだらけ、、
リフォームしてまもない台所、、
お宝のニオイ、、
庭の生ハーブティー漬けになり、もうろうとしていたので、よくおぼえていない、、(もったいない)
夜は、のらぼう(西荻
なぜか、のらぼうについたとたん、顔の腫れはひいたけど、食欲はイマイチ(ビールも一本だけ。黒糖焼酎一杯だけ。)玄米おにぎりで癒されて、ホテルに帰って寝る。