バーゲン

gomaid2007-07-01

昨日東京から帰ったばかりだったけど、○ピックのバーゲン、取り置きしていたのを取りに行くのと、マイナスイオンドライヤーを買いに札幌へ。
泊まったホテルで使ってよかったのだった。
ドライヤーなんてなかなか壊れないから、今は、マイナスイオンなんて普通だったらしいのも知りませんでした。
ヨドバシで安く、そして、ポイントで買う。は〜お財布をあけなくていいのはうれしいな〜
そして、Lottaさんが持っていたこの袋は、○ピックのだったことが判明。何を買ったか、見せてもらえば良かった。
そして、いつも通り(?)除外品も買ってしまう。
お昼に黒豚トンカツ丼を食べて具合が悪くなる。内臓がこわれているようだ。