オーボワ〜

gomaid2007-06-27

まこ うりきれ〜(脱力)
朝、8時10分に生協の注文をネットでやって、まこのところもうろうろしていたんだけどな〜
「明日から東京に行くのに、なぜ今。。」とか言いながら
窓の桟とかお風呂の窓の網戸をあらったり
押し入れ整理をしたりして
どれ、ミクしにまこのコミュニティはあるのかい?などとのんきに遊びに行ったら、ありましたよ!「実演猫村さん」!!
。。じゃなくて。。
バック付き本のうりきれのおしらせ。
まさかこんなに早い売り出しとは。
マーブルトロンに行ったら売ってないかな〜
どっちにしても、明日は東京で、まこの本を買う予定♪

昨日で一応、お仕事最後の日だったんですが、私、3年8ヶ月も働いていたんですね。大きな花束をいただき、感激しました。


(追記)
8時にはすでにsold表示だったようでつ。
まこのブログも見れるようになっていたので、よかったです。