サリュ〜

gomaid2007-06-25

本日はフリーダム
。。じゃなくて、もろもろで札幌へ。
フレンチトーストを食べたい気分に盛り上がっていたんだけど、お店の心当たりもなく、街をうろつく。
思いついてまこの店へ。
正確にはまこの飼い主さんがデジャイナーをしている洋服屋さんです。
http://scomu.jp/adieu/
札幌東急にありました。
まこはコチラ↓
http://scomu.jp/makocat/
水曜日に限定のまこバックがついたまこの本を売るそうですが、気がついたらうりきれの予感、または、カートのページが開かず、レジにたどりついたら売り切れとかじゃないんですか?サーバーは増強しておいてくださいよ(笑)
今日は買物モードじゃないなぁ〜と思ってぼーっと歩いていたら、ステラ(皮のお財布とかがある雑貨のお店)にムーミンマグが並んでいて目に入りました。
買っちゃった。。
廃盤には弱いが、値上がりにも弱い。
みなさんそうですよね。
ムーミンパパは現品限りでしたよ。
そして、ひさびさにSuさんの顔を見れて、うれしかった。なんか、とっても元気になっちゃった。
すいかせんべい、買って来るの忘れた。。。
アデュ〜