嬉野温泉

gomaid2007-06-24

このあいだ、高速道路を走っていたら、反対車線がパトカー祭りで、いろんな警察車両や白バイのチームとか「一生分のパトカーを見たねぇ〜なんかの訓練かね〜」と話していましたが、今日の全国植樹祭天皇陛下が来ていたのですね。
寒くてびっくりしているとおもうよ〜>天皇陛下
おりしも、苫小牧では、肉屋の不正の話がどんどんふくれあがっているさなか。道警は大忙しですね。
うちも、生協の肉が。。
脂身を中に隠してあるとか(チャンス品か。。)、パック詰めに誠意がないとか、髪の毛とか、いろいろあって、肉はたのむのをやめていました。
もしかしたら。。だったのかも。
天皇陛下の「お手植え お手まき」だって。
お手伝いは「みどりの少年団」いいね〜〜
こどもたち、育てる喜びを感じる人生を歩んでほしいね〜


昨日のいただきもの
ゆずこしょう〜チューブ入り
便利で、それに味も良いのです。
ちょうど嬉野温泉の湯豆腐セットをいただき。。。九州祭りでした。
うまかった〜♪