ドコモ茸

gomaid2007-06-18

例年になく、暑めです。うれしい限り。
冷え性も改善されたのか、鈍くなったのか、最近はアイスやデザートを食べるのです。
ちょっとタピオカにこっていて。噂のざるのキャッチコピーの時からですね。
「タピオカも流れないざる」(ざるじゃ品がないですか)
おうちでタピオカ、ごちそうしてください〜〜
このあいだ、食べたステラの上の中華屋さんのは好みでした。
タピオカが少し戻っていなくて、芯があるくらいが好きで、ココナツミルク味は薄く、コンデンスミルクが(またはエバミルク)入っているような。
日本人好みの味というところですね。
焼き肉屋さんで食べたのは、アイスの玉が浮いているのですが、安いアイスの香料がミルクに混ざって激マズ。。。
タピオカも戻り過ぎ。肉、他はおいしいんだけどな。ちょっと残念でした。
しばらく、タピオカに狂いそうです。


ドコモのキノコは、二個もらって、ゴマコが大喜びです。
ふーこさんちのゴマコ親戚が体重測定したら1、6〜2、0キロくらいで 「ゴマコは小さいから、1、2キロくらいだよ」とか夫とふたりで言っていたら、ちゃんと1.6キロありました。やだ〜デカイじゃん。。。ゴマコ。
やはり、ゴマオといるので、小さく見えるようで。またもや、親バカなのでした。