携帯電話

gomaid2007-06-16

今回は、夫も買ったので二台、新規と機種変更。
昨日発売のナントカというのがいい!とか夫がいうんで
こんなに高いのか〜と。
私のは「二月に発売のです」
あーそれでいいです、って。
もともと夫名義のを私が使っていたのですが、夫のを新規にしたので、私の携帯の番号アドレスはかわりません。
私のところに電話をくれた人が、夫が出てびっくりするんじゃないかとゆううつだったのですが、どっちが持っててもいいですよって。
今のはずいぶん前に買ったもので、ネットの画像も表示できないふるーいものだったので、今のよりはまし状態で買っちゃいましたけど、他のもいろいろ見ればよかったかな〜そんなに使わないんだけど。
見てもわからない。説明書、読まない人です。
全部込みで思ったより安く、ヨドバシのポイントで買ってよかった。
新しい携帯には、なでしこさんからもらったストラップを。。
しかし、この横の変な物体がオシャレにならず。
これは、うちの親戚だけがもつオリジナル電磁波よけ。
パイポの筒の中にブラックシリカの粉が入っている叔父の発明品なのです。ハハ


途中で甥っ子が「修学旅行のおみやげを買って来てくれた」とのことで、義妹宅に寄る。
りんごもち
「あんこは入っていないよ〜」
なつかしいね〜東北に行ったんだね。うれしいね。
ゴマコのごはんが心配で、ダッシュで帰って来て、おいしい居酒屋には行けなかったのがとても残念。