ゆったり

gomaid2007-06-22

片山洋次郎さんの「整体。共鳴からはじまる」を読んでいます。
野口整体を現代人の体にあてはめてわかりやすい。
前の「骨盤にきく」より、これはちょっと中級者むきかな。
ミセスの今月号 ホルトハウスさんの鎌倉山に住む 
有元葉子 私のキッチンスタイル
など読み、いい気をもらう。
とにかく、捨てるモードになるのが先決だったというか。。
必要なものは少しになってきて、うれしい。
仕事も終わり、家も決まりました。
引っ越しも、あまり大変じゃない。たのしみなので!
世の中、もっとしんどいことがいっぱいあるじゃん。。。


ステッチは刺してます(笑)
下からせめて、もう少しではじっこまできました。上半分がまだです。