酵母体質

gomaid2007-06-12

昨日は北海道の気温がいちばん高かったのですって。津別で33℃。
うちのあたりも、25℃くらいにはなったかな〜
ちょっと暑いかな?
ぜいたくは言いません。
私は気温が20℃いくと、やっと元気にやる気が出てくるようで。
よく考えると、涼しいので、ステッチやパン作りには向いている土地かも。
でも、汗かきの人はだめです。海風に冷やされ、汗が止まって、具合がわるくなります。エアコンで冷える人もそれが悪いのですね。でも、同じ汗をかいても冷えない人もいるとのことで。。。
捻れ型の方は汗の始末が大事ですぞ。
ソファの虫干しをしたら、クッションのすきまからいろいろ出て来ました。
お金とか。。(喜)100円ですが。
レース編みの針。これは謎。猫かな。