携帯かわいいもの

gomaid2007-06-10

セイコぷ。さんからおたのしみのガマガマが届きました〜♪
二個たのんじゃった。だれかにあげようかな〜と思っていたけど、二個とも自分で使うことに。手放すのがおしいので。
http://www.eonet.ne.jp/~choconico/index.htm
思ったより大きくて、セイコぷ。さんは鍵とか入れているんだって。
私は、ちょっとしたメイク道具。。とか言ってみたいが、そんなことはなく。。
ブルーなどの青系はすでに売れてしまっており、ピンクにしたのですが、写真よりもシックな感じ。
大人のかばんからこんなのがするすると出てきたら「キャ☆」って感じですかね。
はんこ入れも使っていますよ〜

冷蔵庫整理でホシノ育成はお休み。
ひさびさにイーストを使ってみました。
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4891947489/ref=s9_asin_title_1/249-0046869-1754740?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=14CTND4ZJAXHFTZG57ZJ&pf_rd_t=101&pf_rd_p=61605506&pf_rd_i=489986
野菜庫で発酵させるのですが、同じくらいの温度の外に一晩おいてみました。(笑)
朝起きてもぜんぜん発酵していなくて、焼き上げたのは午後。
こんな感じの方のブログが検索すると出てくるので、まー微妙なのね。
けっこう適当に作って反省したので、まじめにリベンジしてみました。午後こね上げて、そのまま外で発酵。朝起きたら、いい感じに発酵していました。
外は野菜庫と同じくらいの温度なのです(笑)
しばらく粉の消費で、パン焼きの予定。