Rera

gomaid2007-06-03

毎日低い雲で寒くてイライラ。
虫干しツアーにいきました。
札幌駅前はよさこいの人がいたり、みんな半ズボンとかノースリとか、南国〜〜
夏の太陽ってこんなんだったのね〜
紫外線バンザイ〜〜
まったりとゆるみ、買物しまくり。
それからReraに行きました。
http://www.outlet-rera.com/
恵庭からは曇り空で、千歳は強烈に寒い。。。
raraはお客さんはすごくたくさんいて、いいところでびっくりチョー楽しかったのですが、とにかく寒くて、8種は背中に頭にかいた汗がどーーっと冷やされ、マズイ。。。
マズイけど、Reraはアウトレット。どこがアウトなのかわかんないようなのが、すごく安いのです。
寒いしねじが外れてるしで、夫はエーグルでブルゾンを買い、私はハウエルでコートを買ってしまう。
でも、帰って来たら、もちろん登別もいつものように寒く、すっかり風邪をひいて寝込んでしまいました。
冷えて汗をひっこめたクーラー病みたいなものです。
8種は腎臓が弱いので、汗をかいて皮膚から老廃物を出して腎臓を助けるので、夏は汗の処理が大事なのですが、ちょっと風が吹くと冷えやすく、体の調子が悪くなりやすいのです。。。
具合が悪いのの特効薬が届きました。「ローザー」。。。