Roza

gomaid2007-06-04

いただきもの。。。憧れの青缶です。
クッキーもぽりぽりしていて、好みの味です。
「お気に入りなの!」って。
ピンクと水色はYさんっぽいです。
ごちそうさまです。
風邪の時は食べたいものを食べて、ダラダラするのがいちばん。。
でも、月曜の主婦はダラダラもしていられない。
ホジュンも見ないと)

昨日はSピックのVIPバーゲンに行ったのですが、N川さんが「二日酔いとか言いながらSさんも来ていましたよ〜なんだかんだ言っても、そういう元気はあるんですよね〜」って。
私もSっちを笑えない。
頭が痛くても、昨日の買物を思い出しうれし笑い。エヘへ。
Reraのハウエルではお客さんが
「二本買っても一本分だ!」とか言いながらパンツを試着していました。わかる〜〜
おしゃれな人も多くて(ベレー帽の男の人とか←夫が言ってた)、そのわりに食べ物屋さんは少ないので、たぶん、5種の人が多いんだろうな。。と思った。