お宝本

gomaid2007-05-27

このあいだ、ふーこさんが遊びに来てくれました。
ちょっと大きくなったゴマ子をたくさん写真をとってくれて。
ふーこさんちの「暮らしの日記」見て下さい!
http://slowlife-web.hp.infoseek.co.jp/
ゴマ子、美人。。。バレリーナのようじゃないですか?笑(←放置して下さい)
ほんと、ふーこさん、写真上手なんですよね。
だてに、毎日100枚撮っていませんね。
私は最近は全然撮っていなくて、、、


キムチの食べ過ぎで、おなか痛くなっちゃいました。
なんかチクチクして、どうしたんだろう?と思いきや。
おなか痛くなるなんて、何年ぶり。ハハハ。
でも、週末、食べ過ぎ、おまけに昼寝までしちゃったのですが、そんなに太っていないです。
体温が高い感じ。燃焼〜
むしょうに食べたいものって、体にいいのかも。


ジフニの表紙の本は妹のもの。
GW前に買っていたけど、本屋では見かけずに終わった。
フレメカレンダーは1882年。
これ、今のところ、お気に入り一等賞です。しばらく他の年はいらない。。
(でも、好みは個人的なものなので、買う時はだいたいどんなのか知ってからの方がいいと思いますよ)