ずっと好きなもの

gomaid2007-04-25

天然生活の新しい号(6月号)はいろいろなひとの好きなものとずっと好きなわけが載っている。
ものと人のからみだけではもうおもしろくないでしょう。でも、内容がちょっと、今まで他で見たことがないかも。個人的な感じ。
ろみさんと福田さんのマニアックな対談がおかしい。
うーむ。。
私がずっとすきなものというか、これからも使っていくものはなんだろう。。。
と考えたら、じゃんじゃんじゃん と食べものまわりのものばかり出て来て。
市原さんの箸
ティーマのカップとお皿
konoのコーヒーサーバーとドリッパー
WECKとジップロック
ヂュラレックス(さすがにWECKでワインは飲めない)
普通ですね。
ほんと、これでいいんだけどな〜


小さな贈りもの
かっこいいみちさんからいただいたかっこいいピンクッション。
男らしい作りなのだ。