お店プラプラ

gomaid2007-04-27

大型連休ですね。(お休みの方もかきいれ時のかたも)
3月に二周年を迎えたペンギン珈琲さんに、コーヒーサンプラーをおくったところお店に飾っていただいています。
店主の紀子さんはネットを始めた頃からのおつきあいをさせていただき、いきなりコーヒー屋さんになると聞いた時は驚きでしたが、毎日おいしいコーヒーがいただけるようになり、安心のうれしい日々が続いています。
実は、私は、ごはんにコーヒーでもいいのです。(ごはんにビールもオッケーです)
もちろん、おうちでおいしいコーヒー限定ですけど。ハハ
http://p-mame.com/
札幌のオーク画材で額装をお願いしましたが、たいへん良い出来(すみません)になったと思うんだけどな。


ゴマオの風邪もまぁまぁよくなり、昨日は札幌に行って来ました。
カットの予約をしていて、は〜行けて良かった。前回は1月20日。は〜ショートがロングになっていたので、すっきり(さっぱり)しました。
駅前もたいして見る気にならず、コーチャンホーだけ寄って、早々に帰って来ました。
思ったより、ゴマ子はおなかがすいていなかったみたいで、食いつきはいまひとつ。(モンプチが悪かったのか)
コーチャンホーではたくさん本を買い込んだせいか?ミスドの割引券をもらいました。
お昼ごはんを食べていなくて、ついついふらふらと。抹茶チョコファッションは千秋さま〜〜ジャンキーでしたが、おいしかったです(笑)



ダッシュでKENSEIも寄ったのですが、元気そうな〜苗がずらり〜〜あやうく買いそうになりましたが、さすがに今年は引っ越しなので、断念。
うきうきしたお客さんも来ていましたが、親分も気合いが入っていました。
GWは頭がお祭りな方々でにぎわう事でしょう(うらやましい。。。)
http://www.g-kensei.co.jp/