念願の。。

gomaid2007-01-22

新年会のあとは、札幌に泊まりだったんです。
美容室で頭をもまれたせいか、酒のせいか?頭がカンカンして、寝起きは最悪だったんですが
グランドホテルのスターバックスで 妄想 瞑想したのがよかったのか
ふらふらと吸い寄せられるようにしてデパートの中へ。。。
いつか出会いがあったら、、と思っていたエバゴスにめぐりあっちゃった〜
ついでに、Sっちにもいつもの店でめぐりあい、変な気をおすそわけ〜
しかし、SピックでSっちに会う確率50%。いるんだよ、神が。(笑)


まさか、札幌でエバゴスに会えるとは思っていなかったので、うれしかった〜
というか、好きな形とかには東京とかでも会えると思わなかったので、お店で頭に血がのぼっちゃいました。
人生変わるかも!
中もすごいかわいい。鏡も入っているのだ。
顔をみなさい ということね。。(遠い目)
後ろの形は、ネイビーが昨日売れたということで、買ったのは旅行者の方だったとか。
「札幌で出会えるとは!」仲間ですね。


手前の方は、毒リンゴ 韓ドラDVD入れになりました♪