韓ドラ会議

gomaid2007-01-21

土曜日は、札幌で、新年会でした。
髪を切って、デトックスして、水玉の服を着て、はりきりすぎたのか、遅刻。。
到着し、なだれ込むようにしてDVDの交換会になったので
おいしいビールとおでんの画像はなしデス。


二次会は、デザートということで、コートドールに行きました。
カクテルもあって、飲んだあとちょっとおしゃべりしながら甘いものと酒
にはいいようで、混んでいました。


結局
「宮を越えるドラマはない」とか
「宮に比べると。。」という結論になってしまい(私だけ?)
宮のすばらしさを他のドラマと比較する一年になりそうということで終了〜(したのは私だけ?)


そして、今日は、検索番長でいそがしいのですが
そういえば。。とふと見たミクしのコミュにいろいろ発見。
「カン・ドック」とか
「われらがお母さんハン参宮」とかまである。。。

私は
「シン君♪ユル君」に入会。