あまいもの

gomaid2007-01-17

シベールのラスク
チョコバージョンがあるのですね。
http://www.cybele.co.jp/
チョコレートのつぶつぶが入って、普通バージョンより好きかも。。
でも、普通のも好きかも。。笑


最近は、甘いものも昔ほど食べなくなりました。
「買いに行こう!」という欲がなくなったというか、、
なんでも、ほどほどでよくなったのかな。
たりないものがない感じかな。


長年使ったコーヒーポットにいよいよ貫入がたくさん入り、ふたにひびがきたので
ポットを買いました。
陶器の、量が500mlくらい、たて長で、質感が気に入る、ドリッパーがちょうどよく乗る、洗いやすい、われにくそう
なのが条件だったのですが
ATで紅茶ポットがバーゲンだったので、買って来た。
だめなら紅茶用にすればいいや〜と。
思ったより使いやすいです。毎朝使うので、みつかってよかったです。