あけましておめでとうございます

gomaid2007-01-01

昨年中は、
ここブログにおこしくださったたくさんのみなさま
ネットを出てお会いしたたくさんのみなさま
身内のかた(笑)
お世話になりました。ありがとうございます。
本年も、細く長く、野生の勘で(笑)ご縁がありますよう
よろしくお願いいたします!


北海道では、大晦日の晩にごちそうをいただきます。
恒例の池Dのおせち。海の幸居酒屋さんらしく、お刺身とおそば、他にカツとかから揚げとかエビとか。。
ビールをちょっと飲んで、ちょっとつまんで、あとは玄米。(笑)
年末の体の大掃除です。
しばらく食べていなかったので、きれいになっていくのがよくわかる。。
快○ンでゆく年来る年を見ました。