メリクリ

gomaid2006-12-24

今頃 サンタさんは、みんなのおうちの煙突に、えっさほいさと入り込んで
プレゼントをそっと置いているのかな〜


Iずみさんからいただいた缶の中はいいにおいがして、
ひさびさにハーブティなんか飲んでいます。
(食べ疲れか。笑)


下のチェックの布は、ユキパリスさんで。
日本のものなので、格子柄というところ。
帯のように長いのです。


ブログのテンプレートを変えられることに気がついて(勉強して)
ちょっと(なんとか)かわいくなったので
もう少し、はてなさんでやっていようか〜という気になりました。
HPは、Macになってから、ソフトが入らなくて更新できないのですが
年があけたら冬休みに、やってみようかな〜と思いつつありますが、どうなるでしょう。