クリパ

gomaid2006-12-25

夫の妹やいとこたち家族と、わいわいクリスマスパーティに呼ばれて行って来ました。


こどもたちには、プレゼントを。
3才の双子ちゃんにはなにがいいかさんざん迷い(ほしいものもわかんないだろうさ)小さなハンカチとカップを。。
と悩んで行ったら、双子はもうすぐ5才になっていた。
子どもの成長は早いですよね〜〜
ぞうさん きりんさんカップは喜んでくれてよかった。


中学生の男の子たちには、手袋。どんなのがいいか悩みましたが、スポーツ店で、よくサッカー選手がはいているような、アディダスの軍手!
若いコはこれでよろこんでくれるのよ〜
でも、その甥っ子は、お母さんからは「ネックレス」がプレゼントだったようで。。
ネックレスにコムサ。172センチ。
お父さんも、そろそろ子離れしないといけませんよ。(笑)


で、他にみんなで、プレゼント交換もしました。
歌を歌いながら、ぐるぐるまわすします。
うちには、貯金箱がふたつ来たのです。(笑)
「お金を貯めるには」
「ぢみちに貯金」
だそうで。


来年は貯蓄の年!(になるか。。)