いつもの日記

gomaid2006-12-20

気を取り直して
こちらは、いつもの日記に(?)戻ります。

どこまで行ったんでしたっけ。
神戸から続きですね。
え〜神戸では、CHECK&STRIPEと、ルミナリエ、きんにくや。。ちがった、、にんにくやと。。。
titさん
Rolloさん
http://www.tit-rollo.com/



そして、興奮したのは、
「世界の毛糸ユニオン」
http://www.union-wool.com/
ローワンのツイードウールで、モチーフを編んでみました。
西宮のニテさんにあった、東欧のユーズドのショールのモチーフ、目に焼き付けて来たので、それで。
でも、今のところ、一枚だけ。

ユニオンの裏のほうのかごに、廃盤のラベルがかわいいアンカーウールがありました。


あと、小龍包
http://www.roushouki.com/

コロッケ
肉屋さんの窓口で、一個70円
店の名は失念


にんにくやで、ガーリックトーストとビールをお腹いっぱい食べた帰り道(他のものも食べました)
吉姉妹が、服屋のウインドーをひやかしかと思ったら、買ってるし。
体も膨らんでいるのにいいの?
飲んだあとはいつも服を買う確率が高いそうで。ひょえ〜?
変なワンピースとか、かわいいかわいいって。楽しそうだけど(笑)
けっこう驚いた出来事でした。