廃人

gomaid2006-12-19

「宮殿に爆弾が落ちたわけじゃなし。。」というセリフがありましたが
うちには爆弾が落ちたような状態です。
私はいままで「とりぷー」でしたが
今は「ザ・トリプー」になっちゃった感じ。
しばらくは帰って来れなさそうです。ごめんなさい。


見ていない人はワケが分からんというのは、私もこのあいだまでそうだったんでよくわかります。
しかし、今は、とにかく、盛り上がらずにはいられないんです。。。
朝4時までDVDを見て仕事に行くなんて
今はとてもシアワセデース!
なんか、やせたし(笑)


で、本題。
シン君の衣装、ツボツボなんですが、BONというところのものらしく、スーツからミズタマまで幅広いんですね。
イメージキャラっていうの、専属っていうの。
これは、韓国のブランドなのかな〜
まだ、みはじめて三日なので、よくわからない。


この、白いナントカカラーのシャツ、このあいだ、ラルフローレンにあったのですが(アメリカの似た商品です)
うちの夫にはNG
私が着るにはサイズが大きくて、あきらめたんですよね。
これ、好きですね〜
そして、このシーンも好きなんですが、
このあと、皇后がなだれ込んで来て、あっけなく終わっちゃうんですよね。。。


あと、女性陣はピアスがゆらゆらとすごくきれいなんですよね。
女子のおしゃれは、やはりいいですね。
あ、見直してみたら、シン君の誕生会シーン(in皇室リゾート)での
ヒョリンの狐は、衝撃でした。
ユルの誕生会のチェギョンのボレロもおんぶおばけみたいだったしね。。
ドレス系はイマイチだったような。。(皇室ファッションなのか)


http://www.bonstyle.co.kr/
みつけました(ハァハァ)


鼻炎持ちなんだって。。。(萌)