王子様

gomaid2006-12-17

「最初に見たのがチャングムとは、幸か不幸か。。。」
と言われて、まだひと月たらず。
幸なのは、まわりに、韓国ドラマの強者(?)がいること!


私向きのオススメ?とふたつめに見たのは、
宮〜Love in Palace
http://a-c-l.jugem.jp/
↑「おー私も!そうそう!」などと、盛り上がり中です!!


「なんか、別マ(別冊マーガレット)の世界?」と思ったら
やはり、原作は、韓国のマンガだったんですね。
どうりで。。
そして、私もマンガ好き!
サントラもあるんだ〜!
ほしいな〜とか思っていたんだ!(喜)


私は、ユルの誕生会に行って、太子がカメラで盗み撮りのシーンが好きなんですケド!
あれがみんなの前で流れちゃってさ〜みたいな!(興奮)
最後の方は、「いいかげん、もう、わかるだろうさ?」みたいなかんじで、イライラしちゃうんですけど。
でも、ベタベタシーンも露出が少なく(?)て、またいいんですよね〜

最初は、モー娘みたいな主人公が嫌いだったんですが(実は今もあまり)
でも、あれしかないよね。。みたいな感じ。
私、背の高い猫背さん、好きなんです。は〜せつないわ〜
ラブ系だけど、アルフレッドとかセットも衣装も、手仕事ゴコロくすぐり満載です。
しかし、あのながーい三つ編み頭を見ると、昔の上司を思い出します。


ちなみに、夫が留守で(よかった)2日で見ちゃいました。
今回は早送りもナシです。
1日12話。
こんなハズじゃなかった。。
24話ですごい楽でした。


ということで、旅の荷物は放置中です。
壁紙を太子にするほどはまってはいないけど、年賀状にしてみたいな!(キャ☆)なんて。
気分は、皇太后(おばあちゃんです)


お気に入りの早送り視聴も普通だよね?ヨカッタ〜