体の大掃除

gomaid2006-12-08

通っている美容室で
デトックスをやっているのです。
http://www.roger-bs.co.jp/index.html
今日、やってみました。
カットしている間に、お湯に足をつけておくだけです。
なにか電流みたいなのが、流れているらしい。
足から毒素がどんどん出て〜〜水が色付きになるのです!
ちょー緊張しました。
でも、緑とか真っ黒になるかと思っていたら、そうでもなかったです。
褐色でした。よくわかんないけど、普通の毒素っぽい。
でも、黒い砂のようなのが出て、これは、水銀系の毒素だそうで。
魚とか食べると体内にたまる重金属?が出たとかナントカ。。
赤い砂とか、脂肪も浮くとか、いろいろな方がいるらしく
定期的に続けると、出る毒素が少なくなるそうです。
アヤシいでしょ〜
でも、いい感じで絶好調です。