デトックスその後

gomaid2006-12-09

絶好調です!
足の裏がやわらかくなり、つるつるに。乾燥しているのでごま油はぬりますが(最近は、白いごま油を愛用しています)
時間の進み方が遅いです。
集中できている感じ。
でも、昨日の夜は、疲れて早く寝ました。
マッサージに行ったときのような疲れ方だけど、全身の筋肉のダメージがないので、回復が早いような。
でも、どっちにしても、やりすぎると体が慣れて来るので、甘やかしは禁。
なにもしないで体が自分ですることがいいのです。


_________________

本屋さんも雑誌の新刊がわんさか。
お正月休み用ですネ。
個人的には「美しい部屋」
の付録のカレンダーがツボでした。
本誌はそうでもないんだけど。。
カレンダーがほしくて買っちゃいました。
12ヶ月のハンドメイドスタイル
http://www.manocreare.com/
これって、オカダヤさんなの。
(HP上はそうでもない、、なぜ、私、こんなにイカレた?)
大賞決定です。


図書館で本も借りたので
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4087813592
読み物満載です。


→どんぐりはいただきものです♪