かわいい生活

gomaid2006-12-06

急に寒くなって死にそうデス。

ガーリーないただきもの♪
Sイコぷ。さんのハンコケースですよ〜
そーだ〜仕事用のシャチハタ入れよう〜いつもおそばに♪
ヤッターーー
これで、ゆううつな鼻水も止まるであろう。
仕事もはかどるであろう。
Feuのクッキー食べて、頑張るわ。
ほろほろなのですぅ〜

_______________


西荻ではのらぼうに行きました。
http://www.ne.jp/asahi/nishiogi/club/ncpage48.htm
そーだそーだ。
白い服着ていたのでわからなかったが、この方でしたね。
高山なおみさんが「日々ごはん」の中で書いていて、
いつも西荻には行くので、どうせならおいしいところ。。と、予約しておいたのです。
おいしいごはんはもちろんのこと、店主が熱い方で、笑ってしまいました。
なんか、オタクっぷりが人ごととは思えない。
お茶を入れてくれたポット
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4594052312/sr=8-1/qid=1165417415/ref=sr_1_1/249-7268740-8486728?ie=UTF8&s=books
アフタヌ−ンティーでも使っているのかな?
P8に写真が載っていました。
しかし、今は、製造中止とのことで、自分で一客ずつ買っていたのをお店で大事に使っているようです。
お気に入りのものが廃盤になる悲しさ、悔しさがよーくわかります。
カウンター席で、満腹なはずの小食のtさんが、
「牡蠣とチーズが」とか
「おいしそうな出汁が」とか
他の方のオーダーを、くんかくんかしていたのが印象的。
漬け物がちょーおいしくて、食後もたくあんと焼酎でまったりしちゃいました。
また行きたいね〜