トモコぉ?

gomaid2006-12-05

写真を取り込むカードリーダーがいかれてしまい、撮った写真をアップできず。
ごまおの画像で失礼します。
コワい写真なのですが、これはtomonekoさんから送られて来た荷物を「くんかくんか」したところ。
知っているにおいがするのでしょう。


猫バカといえば、
http://www.sheba-ainokatachi.jp/interview/index.php
ジェリーさん 最高にかわいいよね!
「うちのこがいちばん」と言いがちですが、
私は、見た目重視で、ひとさまの猫がかわいいですね〜
で、パソコンの前で騒いでいると、ごまおはすねるわけです。頭はいいんですよね(親バカ)


オフ会のアルバム、見て下さって、ありがとうございます!
bikkeさん
http://www.picturetrail.com/bikke

tomonekoさん
http://photos.yahoo.co.jp/tomoneko0610
のアルバムもあります。よかったら、どうぞ。