ロッテンマイヤー先生

gomaid2006-11-06

チームにゃんにゃんの集会でした。
「ネコも一緒に温泉ですか?」
とメールをいただきましたが、人間だけの集まりです。
ネコはおるすばん(パパと)
帰るとゲロがあったり、洗濯物が山だったり、そんなこともあるのが人生。
おいしいものをたべ、いい景色を見て、充実!パワーアップですぞ〜〜


集会では、ゴットハンドの秘密をさぐり
ちょっと路線がずれ、編みものを始めてしまいました。
写真は、吉ママさんのバック。下田直子先生の「かぎ針編みっていいね」より。
いつのまにか、こっこバックもできていましたよ〜
2日目の晩はホテルが編みもの道場になっていました。
吉ママさんの指はぷくぷくで、しっとり。
ああいう手をめざそう!と誓ったのでした。